3件のコメント

  1. “*゚+。b(★≧u’)イイネ!”

    気をつけて
    行ってらっしゃいまし~(^ー^)

    いつの日か京都にも(><*)ノ~~~~~

  2. こんにちは!
    昨日は大垣コロナお疲れさんでした。

    競技の途中にもかかわらず色紙にサインを書いていただいてハイタッチもしてもらいありがとう!

    やはり近くで見るととてもかわいい\(^o^)/

    投球ホームも凄く綺麗で参考になりました!

    ボーリングを前はよく投げていてアベレージは
    180くらいまで独学で投げていたので、梨奈ちゃんを拝見してたらまた投げたくなりました
    (。>ω<。)

    少し練習して今回は出場出来なかったけど
    今度は一緒に投げさせてもらいたいです
    ♪(´ε` )

    お忙しい日々が続くかと思いますが体に気をつけて頑張ってね~

    またこちらにも遊びに来て下さーい\(^o^)/

  3. 今晩わ☆
    今、梨奈ちゃんのブログ知ったんでブログの内容とは関係無いコメントしちゃいます(笑)

    大阪で以前3回ほど梨奈ちゃんのチャレンジマッチに参加させてもらった事があります(^^)
    しかも僕がボウリング始めてからの初チャレンジが梨奈ちゃんで1ゲーム目驚きの同ボックス♪
    気さくに話しかけてくれたりして楽しくボウリング出来て嬉しかったです♪
    今では梨奈ちゃんの大ファンです(^-^)
    今年プロになられたんで、また大阪にもチャレンジマッチ来てくれないかなって、大阪のボウリング場の競技会チェック入れまくりです(笑)
    早く大阪にも遊びに来て下さいね♪♪

    遠くからですが新人戦、梨奈ちゃんの活躍を期待しています‼
    応援してます‼
    優勝目指して頑張って下さい‼\(^-^)/

コメントは停止中です。