三多摩プロアマオープンのお知らせ

 三多摩地区のプロボウラーも沢山参加します。

アマチュア予選も始まりました!

是非、盛り上がる大会にしていきましょう!

沢山のご参加よろしくお願いします。

 

未分類

5件のコメント

  1. 予選会もう3回も出てるんですが……
    なかなか通過できません(._.)
    ゲーム毎のレーン移動も初めてだったので、初日は舞い上がってしまい、自分のボウリングをできませんでした。
    2日目は、あと15ピンで通過でしたが……
    3日目は、参加者のレベルも高く、220AVEでないと通過無理で、僕には厳しかった……
    まぁ、自分のボウリングは出来たので、なんとか残りの予選会で通過して、本戦に一緒に参加したいですね。

  2. 浅田プロ こんにちは。

    初コメさせていただきます。

    P★Leagueは、毎週録画して見てます。
    そして見終わったら更にDVDに落として自分のボウリングのスコアアップの教材として活用してます。

    地元のセンターでは、スコアを表示するスクリーンに過去のP★Leagueの映像を流してますが、浅田選手(当時)がプロを相手に堂々と投げている姿を拝見してから気になってました。

    この度、フェイスタオルのラインナップに加わった事で、プロとしての凱旋登場が秒読み段階ですね。

    場所も田町から川崎に変わり、いろんな意味でも新たなステージでの熱いバトル、浅田プロらしさを存分に出して川崎でも女王(優勝)目指して頑張ってください!

    また時々コメントさせて頂きますね。

    あ、タオル早速注文しなきゃ。

  3. 関係者の皆様、三多摩オープンの開催をしていただきありがとうございます。
    この大会がこの先ずっと続けられますよう応援させていただきます。
    私事ですが3日目に無事に予選通過させていただきました。
    今から本戦を楽しみにしています。

コメントは停止中です。