GW初のお休み!

みなさん、こんばんわ\( ¨̮ )♪
いつもコメント、いいね、シェアありがとうございます!

脚の調子がまだいまいちな私です。

そこで、少し息抜きでショッピングにいきました❤️
すごーく楽しみにしていた初の場所だったので、ドライブも含めながらのショッピングでした^^

買ったもの、写真撮るの忘れた(笑)
crocsと時計を購入しました!

凄く欲しかった目当ての物は、手に入らず悔しい気持ちでいっぱいでしたが、たくさん買って楽しい1日になりました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

あ。そういえば…
写真の答え!!!(笑)

正解は…いちご🍓狩り!


左が普通にスーパーなどで売ってる大きさ。

右が今回採ったいちご。
でかすぎ。(笑)
いっぱい美味しくいただきました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

場所は、秩父の方に行きました!
それから、芝桜を見に行きました!

綺麗だったなー。

自然いっぱいで、空気も美味しかったです😊
明日は、ウニクス南古谷店様で

17:00~,21:00~

チャレンジを開催させていただきます!
みなさん、参加お待ちしてます(*´˘`*)♡
では、また!