久しぶり

こんばんは♫

久しぶりになってしまいました(>_<)

最近ボウリングもプライベートも

すごく楽しく過ごしてます♡

明日の夜は本八幡チャレンジ!

明後日は平和島でフェニックス!

楽しみだな〜♫

 

プライベートですが…

image

この前ね、初ゴルフ行ったの( ´ ▽ ` )

ボウリング以外のスポーツってあんまりしないんだけど、たまにはいいね!!

へたで全然飛ばなかったけど、リフレッシュになりました♫

 

久しぶり」への5件のフィードバック

  1. タイラー

    西へ東へお疲れ様ですm(_ _)m

    構えは様になってますね( ̄^ ̄)
    ボウリング同様、
    きっと美しいスイングだったんでしょうね(^ω^)

  2. Nori-M1029

    先月の足利スターレーンチャレンジではまたまたいつも通り大変お世話様でした┏○ペコッ
    てっきり足利チャレンジのブログを書いてくれるのかと思いきやまたもや1ヶ月以上もほったらかしという放置プレイでオイラはヤキモキと気を揉みまくりであった…
    ゴルフ始めたの?
    写真を見る限り両肩が平行ではなくいくらか右肩が下がっているから飛んだとしても多分引っ掛けて球が左に出ちゃったんじゃないカナ~
    マァ自分のストレス発散がボウリングの投げ放題である様に夕紀ちゃんはプロボウラーだからボウリングでって訳にはいかないからゴルフの打ちっ放しでストレス解消ってゆうのも良いと思うヨ☆彡
    では久し振りでコメが長くなってしまったのでこれぐらいで締めて最後にまた近いうちに足利で会えるのを楽しみにしてそれまでの間しっかり練習しておきますネ!?

  3. りりー

    な~んだ、ブログは放置するのかと思ったよ(笑)
    いいね~リア充(^◇^)

  4. 猪木圭介

    ゴルフもきっとうまくなりますよ。運動神経がいいから。わたひ120台なので、いいコンビかも。

コメントは停止中です。