USBC QUEENS2日目

2日目終わりましたーー

  
今日はマイナス27、

トータルプラス20で119位です!

失投もイージーミスもたくさん(;_;)

ボールもラインどりもさだまらずという感じ。
予選通過カットラインが64位で今プラス142

賞金獲得ラインが88位で今プラス81

明日ビックゲームが欲しいところ(*_*)
とりあえず楽しみながら頑張ります♫
おやすみーー

USBC QUEENS2日目」への4件のフィードバック

  1. みーちゃん

    アメリカなんてびっくり‼
    頑張ってね~帰ったら焼肉食べに行こうね!
    ちなみに、みずきの可愛い服あったら買ってきて~(笑)今は可愛いワンピースほしいみたい‼

  2. 準備に15分かかる男♂

    ここからここからぁ〜♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    そろそろ本気出しちゃっていいんじゃないですか?笑
    巻き返し楽しみにしてますね☆

    可愛い可愛い弟子より(*´艸`)

  3. Nori-M1029

    夕紀ちゃんオハヨー!
    逆境になった時ほど強い夕紀ちゃんを見せてくれ~!?
    頑張れファイトだ応援しているゾー♪

コメントは停止中です。