Blog

久しぶりのブログになってしまいましたー

最近、調子がよくなくて

ボウリングが迷子になってしまったー。
色々と試したりしてますが(;_;)

うまくいきません。

はやく抜け出したいなー。

練習あるのみ!

少しよゆうが出来たら、

またblog書きますねヽ(;▽;)ノ

  
 
↑この前いただいたボウリングシャツ♡

かわいい〜♡

ボウリングシャツの魅力に

最近気付いたっ!!

Blog」への6件のフィードバック

  1. 還暦オヤジ

    夕紀ちゃん ずっと好調な時って無いんだから、今は我慢 我慢 (⌒-⌒; ) また新しい発見が出来る学習時間を貰ったと考えましょう❗️ファイト ♪( ´▽`)v

  2. 佐藤晴光

    【カベと言うのは出来る人にしか遣って来ない。そしてこえられる可能性のある人にしか来ない。従って、カベが出来た時こそチャンスなのです】 焦らず、一つ一つ分析する事です。自身に負けるなよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  3. 大学生独身

    少し前にテレビに出ていて、かわいいなー、って思いました!

    ボウリング、頑張ってください!

    僕は友達とボウリングに行くといつも親指の皮が大変なことになります笑

  4. りりー

    そう言いながら、博多でガチガチ打ち上げそうなのが、ゆーきちゃんなんだよなぁ(笑)

  5. 準備に15分かかる男♂

    あれ!?
    スランプですかぁ?
    大丈夫!俺は常に迷子なんで( ̄▽ ̄)b

    10ピンの取り方だったらいつでも伝授しますよ〜ω(*´艸`)

    可愛い可愛い弟子より☆

  6. 猪木圭介

    秋吉プロでもそういう時があるんですね。プロ野球でも、スランプというのがありますね。ずっとスランプという事はないので、また復活されて下さい。フォームなどを大幅に変えるなどは、なららない方が良い様な気がします。
    プロはやはり練習が大切ですね。歌手もそうです。歌って練習なんです。

コメントは停止中です。