トーナメント情報

今週のトーナメント開催予定Tournament

最新情報Topic

11月度センターニュースをアップしました(≧▽≦)

こんにちわ。残すところ、あと1週間で11月になりますね~♪ あっという間に12月も来て、年末の忙しさがやって来ますが、皆さんは準備を始められていますでしょうか?(≧▽≦) 少しずつ準備をして年末年始に備えましょうね♪ 遅 …つづき»

MSLレジェンドスターフェスティバルvol.1開催!!!

9月11日(日)レジェンドスター契約の安藤智宏プロ・谷合貴志プロ・櫻井眞利子プロ・大嶋有香プロが本八幡スターレーンにやって来る♬当日は豪華4名のプロボウラーと一緒にボウリングを楽しめるだけでなく、4名のプロボウラーによる …つづき»

ミニボウリング体験会(*^▽^*)

本八幡スターレーンでは、市川市内の幼稚園を対象に「ミニボウリング体験会」を実施しています。ボールを投げて10本のピンを倒すというシンプルな遊びですが、ピンを倒すためにはどのようにカラダを動かすか?どのような工夫が必要か? …つづき»

ボウリングブーム再燃???(*^▽^*)/

近頃、昭和40年代のボウリングブームを体験された方々が、続々とボウリング場へ足を運んでくれていますよ~(*´▽`*)マイボールを使っていた方々は血が騒ぐようで、ボール・バッグ・シューズをまとめて購入されます!もちろん当セ …つづき»

5月度センターニュースをアップしました!

ゴールデンウィークのスペシャルチャレンジだけでなく、5月も目玉大会が目白押しですよ~♪本八幡スターレーンのトーナメントは本数が多すぎと各所からツッコミを入れられておりますが、まだまだジャンジャンいきますよぉぉぉぉぉ~(● …つづき»

ゴールデンウィークは輪投げに挑戦してください!

4月29日(金)~5月8日(日)まで、有料2ゲーム以上ご利用いただいた方は輪投げにチャレンジすることができます(*^▽^*)昔懐かしい輪投げでボウリングの後もご家族やお友達と盛り上がってくださいね♪賞品はボウリングチケッ …つづき»