どっちにしても750

皆さん、こんばんわ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‎

いつも、コメントいいね、シェアをして頂きありがとうございます!

今日の朝に所沢スターレーンにて仲良くさせて頂いてる瑠花と最強ダブルスチャレンジ

夜には立川スターレーンにてチャレンジをしました\ ♪♪ /

あ。写真撮るの忘れた(笑)(笑)(笑)

朝の3ゲームの点数 750

夜の4ゲームの点数 750

はーー。なんじゃそりゃっ( ´тωт` )

悔しさしかないのに、ちょっと笑っちゃう1日になりました(笑)

今日、2連ちゃんで参加して下さった方々やどちらかのチャレンジに参加して頂いた皆さんありがとうございました( .. )ぺこ

さっっっ。明日は所沢スターレーンにて19:00~6ゲーム!

皆さん、お待ちしております!

そして、水曜日にはお久しぶりのウニクス南古谷店様でチャレンジがあります(*_*)

詳しくはこちら↓

ウニクス南古谷店サイト

ぜひ参加よろしくお願い致します!

では、また!