全日本選手権大会

みなさん、お久しぶりです。

いつもコメント、いいね、シェアをして頂きましてありがとうございます\(ˊ꒳ˋ)/

12/13-16 までの期間、東大和グランドボウル様で開催されましたHANDA Cup 全日本選手権大会に出場させて頂きました。

ランキング上位72名の選手、選ばれた選手しか出場出来ない、私にとってとても出場したい大会の1つです。

その大会で、今回私の不注意で体調不良を起こし、途中ブライドという形でこの大会を終えてしまったことはとても悔しいやり切れない気持ちでいっぱいです。

応援にかけつけて下さった皆さんにもそして家族にもとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当ににすみませんでした。

また、このような結果にならぬよう体調管理を見直し、このブライドが私にとって最善の選択だった。

と、そう思ってもらえる、思えるようなこれからの体調管理や生活環境を整え、これからも日々精進していきたいと思っています。

本当に申し訳ございませんでした。

また、やっと体調が戻りつつありますが、まだまだ体調が復活した訳ではないので…

元気な顔を見せられるよう、体調管理を第一に考え生活を送りたいと思います。

この1年の最後を締めくくる大会で、このような結果は私にとって1番悔しいやり切れない思いで終わってしまいましたが、来年は更に更に成長し素晴らしい選手になれるよう頑張っていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願い致します。

ほんとに、応援ありがとうございました。