お誕生日

10月2日で32歳になりました♡

31の年は忙しかったけど落ち着いて色々出来て充実してて楽しめたから32も引き続き良い歳になるといいなぁ♡

しわの数は増えたけど、幸せを感じる数も増えた気がするーー♡

いくつになってもお祝いしてもらえるのは本当に幸せなんですね(^^)♡♡



たくさんのメッセージ、お花やケーキやお酒など載せきれないけど、心のこもったプレゼント、サプライズありがとうございました!!

まだまだボウリング頑張るぞ(´∀`)!!

お誕生日」への3件のフィードバック

  1. promise

    夕紀ちゃん、Twitterの方にはおめでとうコメ入れておいたケド、改めまして32歳の誕生日、おめでとうございます♪
    そう言えば、今年はまだ足利スターレーンではチャレンジやってないですよネ?
    (桐生には来てたケド…)
    年内は後2ヶ月しかないので、何とか11月か12月に来てくれないカナ~
    最低でも、年に1回は夕紀ちゃんに会わないと、淋しいからヨロシクお願いしますネ♪

コメントは停止中です。