チャレンジの告知

今週の22日16:00から

本八幡スターレーンで貞松プロとの

ダブルチャレンジがあります。

先週は楽しかったけど全然打てず足を引っ張ってしまったので、今週は頑張る(^^)

投げに来て下さいね♡

そして、3月は

3日ウニクスボウル様

4日北小金ボウル様

でのチャレンジがあります♡

どちらも参加者募集中です!

お時間ありましたら、ぜひよろしくお願いします(^^)

1年くらいもやもやしてた事がちょっとした事で解決することがあってはぁーってため息ついた瞬間、どっと疲れた。

もっと全部強くなりたいな

チャレンジの告知」への2件のフィードバック

  1. アツキー

    お疲れ様ですm(__)m

    まずはプロアマ惜しくも準優勝おめでとう
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    プロでも人間だから弱くても仕方がないよね
    (>.<)
    その代わりに、チャレンジにしろリーグにしろ、たくさんの仲間から色んな元気をもらって頑張ればいいじゃないかな(^-^)/

  2. promise

    夕紀ちゃんオハヨー!

    何だかわからないケド、夕紀ちゃんの中のモヤが晴れて良かったネ♪

コメントは停止中です。