リージョナル第2戦

8.9日に開催された

アイキョーハウスカップ

PBAウィメンズ・ベアオープンで

優勝する事が出来ました✨

とても嬉しいです😆

アイキョーの皆様にはいつもとてもお世話になっていたので、ずっとアイキョーハウスカップで勝ちたいと思っていました。

逆に自分にプレッシャーをかけすぎて、ダメになってしまった時もありましたが、今回は応援して下さった皆様のおかげで優勝する事が出来ました💕

次の日のオープンは、予選落ちしてしまいましたが笑

優勝は、藤井プロ✨

川添プロとの決勝面白かったです✨

私も次回頑張りたいと思います(^^)

14日のチャレンジが

急に優勝記念大会になりました笑

お時間ありましたら、ぜひ💕

またすぐに次のリージョナルが

始まるので、練習頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

リージョナル第2戦」への3件のフィードバック

  1. Promise

    夕紀ちゃんオハヨー!ツアー第2戦優勝おめでとう♪1月に書いてもらったサインの今年の目標を早くも2戦目にして有言実行するなんて、流石ですネ!?今度また足利に来たときは、何かお祝いを考えておきますヨ。では、第3戦も頑張って下さい

  2. 直毛直球

    優勝おめでとぉ〜ございます
    いい笑顔だぁ♫素敵な笑顔だぁ♬
    翌日は前夜の祝杯あげすぎだってことですねぇ(≧∀≦)
    優勝記念のチャレンジかっちょいい❣️
    さすが優勝者✨って言われまくって頑張ってくださいですよぉ

コメントは停止中です。