土日は…

こんばんは✨

風邪をひいてしまい、昨日はお休みをいただき一日中寝込んでいました💦

気温の変化が激しい時期は

体調管理がへたです…( ;∀;)

熱は下がり、元気なのですが、のどがやられてしまい声が全く出ません泣

今日のチャレンジとレッスンは聞こえづらくてすみませんでした!!

明日の

22日(土)は、

ラウンドワン 府中本町駅前店

にて、ガールズクイーン企画チャレンジ

声だけが心配ですが、

参加される皆様宜しくお願い致します❤️

23日(日)は、

本八幡スターレーンにて

小久保プロと私のダブルチャレンジ✨

本八幡スターレーンの

ポスターが見つからず💦

どちらも楽しみにしています❤️

土日は…」への3件のフィードバック

  1. 直毛直球

    同じく、風邪で、月曜からしんどくて喉も痛いし咳とタンは出るのに声は出ませんでした(>_<)
    病み上がり(というかまだ最中やとおもますが)ボウリングの日のにクイーンと日曜チャレンジと連続でファイトぉ✊
    お喋り少なめの笑顔増し増しで☝️️✨

  2. お兄

    久しぶり、あんまり無理するなよ。ブログの方にも予定書いといてフェイスブックやってないからか分からないけど見れない。
    立川に来るのも最近知ったから予定合わなかった。

コメントは停止中です。