お誕生日❤️

10月2日は34歳のお誕生日でした🎂

たくさんのお祝いのメッセージ

ありがとうございました❤️💙🧡

茶生夢リーグの皆さん✨

アイキョー社内大会でみんなに

お祝いしていただきました❤️

これからは体調に気を付けて、

益々ボウリングも頑張って行きたいです✨

これからもよろしくお願い致します❤️

お誕生日❤️」への3件のフィードバック

  1. りりー

    34だっけ?
    20歳と168ヶ月だと思ってたわ

    いつまでも綺麗でいてくださいね

  2. Promise

    遅くなりましたが、夕紀ちゃん34歳の誕生日おめでとう♪
    毎年ちゃんと日付が変わるとすぐにコメ入れていたのに、何故か今年はすっかり忘れていて、このTwitterが届いてハッと思い出したんだよネ・・・
    自分も来年50の大台にのるから、そろそろボケでも始まってきたのカナ?
    そう言えば、2月に来た時にまた近いうちに行くからって色紙に書いていたケド、もう10月だからそろそろ今年も終わっちゃうので、何とか年内にもう1回くらい足利に来て下さいネ!
    改めまして、お誕生日おめでとうございました

  3. 直毛直球

    お誕生日おめでとでした
    ずっとずっといちごのケーキが似合う女子ですねぇ
    も似合うケド

コメントは停止中です。