折尾スターレーン

久しぶりの折尾スターレーンチャレンジ!

ご参加下さいました皆様

ありがとうございました😊

楽しかった❤️

みんなが私を忘れないうちに

また呼んでもらえますよーに✨笑

今回も折尾スターレーンの

レストランの食事食べさせてもらえた❤️

美味しかった!ここ大好きです😍

そして、もう何度も働いてるのに

スターレーンでお会いしたのは初めての

高橋プロと!笑

↓↓

面白かったし、

たくさんお世話して頂きました✨

ありがとうございました😊

明日は、

弘子プロと青山エースレーン様へ‼️

14:30からチャレンジありますので

ぜひご参加お待ちしてますね❤️

折尾スターレーン” に1件のフィードバックがあります

  1. 直毛直球

    洋食屋さんのオールスター☆彡って感じでとっても美味しそう(╹◡╹)
    プロの方々がどんどん仲良くなって人脈広がっていくのはボウラーにとってもありがたいことです(´∀`)b

コメントは停止中です。