桐生スターレーン

本日は、火曜日なので

桐生スターレーンの日!!

16時半からレッスンがあるので

ご参加お待ちしてます😊

9月と10月は

毎月の第3火曜日夜チャレンジは

開催中止となります💦

宜しくお願いします✨

桐生スターレーン” に1件のフィードバックがあります

  1. Promise

    夕紀ちゃんこんばんは❗
    30日の足利スターレーンでは、大変お疲れ様&お世話様でした
    この前は、たまたま自分が調子が良くて準優勝で、夕紀ちゃんがたまたま打てなかっただけで、決してこれで夕紀ちゃんに勝ったとかは思ってないから安心してネ⁉️
    また、今回も写メとサインに千社札にと、いつも通り大変ありがとうございました
    今月もまた、リーグのメンバーと(今回は稲葉さん町田さんのフルメンバーで)参加しますので、次回も夕紀ちゃんに勝ってモノホンのボウラーになれる様にしっかりと練習して、腕を磨いておきますのでヨロシクお願いします

コメントは停止中です。