折尾スターレーン

千葉に到着しました✨

飛行機飛びました✈️

昨日の折尾スターレーンチャレンジ

ご参加頂いた皆様

ありがとうございました‼️

コロナや台風接近で心配だらけでしたが

たくさんのご参加

ありがとうございました❤️

打てなかったけど楽しかった❤️笑

折尾スターレーンのレストラン

Jack&Jillさん

二食も食べてしまいました😊

今回も美味しかった✨

こちらのお店は

全部美味しいです❤️

今回、折尾スターレーンの

オリジナルユニフォームが

ついに完成しました‼️‼️

私も初めて着させて頂きました✨

写真がいまいちですみません。笑

雪の結晶☃️は、凄く綺麗に出来上がってて

爽やかで素敵でした‼️

グリーンチェックは、

思っていたよりも上品でした‼️

派手なユニフォームが苦手な方にも

落ち着いた雰囲気なのでおすすめです❤️

あともう1種類はまだ製作中!

ご購入方法は、折尾スターレーンまで✨

写真撮って下さった方で、

ユニフォームが綺麗に撮れてる方がいましたら、送っていただけると嬉しいです✨

そしてーー

九州といえば、

大好きな可愛い姉妹ちゃん達😍

私のオリジナルユニフォーム第二弾を

可愛く着こなしてて感動❤️❤️

最近、かっこよく可愛く着てくださる方が多くて

嬉しいです😊

折尾スターレーン名物

中津さんと 美味しかったうどん❤️

今回もお世話になりました。笑

台風が本当に心配ですね💦

九州の皆様、気を付けてお過ごし下さいね💦

危険だったら早めに避難して下さい💦

被害が出ない事を祈ります‼️

折尾スターレーン」への4件のフィードバック

  1. りりー

    お疲れ様でした。
    無事に帰れて良かった良かった。
    まともな写真、一つも撮ってなかった(笑)

  2. さかもっちゃん

    無事に千葉に着いたようでなによりです。
    資さんうどん。(笑)
    また次回会えるのを楽しみにしてます。

  3. Promise

    夕紀ちゃんオハヨー!
    土曜日の、足利スターレーンチャレンジでは遅くまで大変お疲れ様&お世話様でした。
    今回は、同箱で一緒に投げる事は出来なかったケド、最初と最後のゲームで両隣のレーンだったのでまた逆に重圧なく投げられたおかけで、今回も3ゲーム目に150台を打ってしまったものの8位と今年の夕紀ちゃんチャレンジは優勝、2位、8位と順位は落としているけど常に上位に居られて満足です♪また、今回も写メにサインに千社札にと毎回変わらず神対応で接して頂き、感謝感激で誠にありがとうございました!!
    そして、前置きが長くなってしまいましたが、夕紀プロ35歳の誕生日おめでとうございます健康に注意して、明るく楽しく元気に1年をお過ごし下さい。そして、足利スターレーンにも沢山来てまた一緒に投げましょう改めまして、お誕生日おめでとう❗

コメントは停止中です。