スターレーンオリジナルユニフォーム全部で8種類!

こんにちは☀️

いちだんと寒くなり体調を崩しやすい季節ですが皆様お元気でお過ごしでしょうか😊

最近スターレーンのオリジナルユニフォームを制作していて、ついに8種類完成しました!!

一気にたくさん出来すぎてわかりづらいのでゆっくりご紹介したいと思います❤️

まずは折尾スターレーンモデル3種類

①雪の結晶

②みどりチェック

③茶色のチェック

所沢スターレーンモデル

④スター

⑤薔薇

富津スターレーンモデル

⑥スイーツ

⑦夜景

本八幡スターレーンモデル

⑧宇宙

以上、8種類です✨

注文は、

今取り扱ってるのが

★折尾スターレーンと

★所沢スターレーンと

★富津スターレーンと

★本八幡スターレーンです!

この4センターなら全種類買えます✨

詳しくは、各センターのプロショップ担当のスタッフさんまでお問い合わせ下さい😊

全部素敵に出来上がってるので、

ぜひ着てくださいねー💜💛❤️

スターレーンオリジナルユニフォーム全部で8種類!” に1件のフィードバックがあります

  1. Promise

    夕紀ちゃんメリークリスマス♪
    どのセンターのデザインも素敵だけど、自分なら①雪の結晶⑦夜景あたりが着てみたいカナ~?
    P.S.
    年明け早々に新春チャレンジに来るんじゃ、お土産のお酒は当初の予定通り、年末チャレンジに檸檬ロックを、新春チャレンジに焼きリンゴカクテルを持参するので、お楽しみに~

コメントは停止中です。