今年は

去年のJPBAプロボウラー資格取得テストからJPBAの退会者が再受験出来る様になり、去年は再受験申請書と再受験理由書を提出させて頂きました。

定例理事会の資格審査委員会での審査の結果、残念ながら昨年度の受験資格は非承認となり受験する事は出来ませんでした。

たくさんの方に再受験を応援して頂き感謝しております。

コロナ禍の影響でプロボウラー資格取得テストが中止になり、去年受験出来るはずだった方々は複雑な心境の中、今年の資格取得テストに向け奮闘していることかと思います。

今年また再受験の申請書と理由書を提出するかどうかをとても悩みましたが、今年は提出致しませんでした。

応援して頂いた方々には残念な思いをさせてしまったかもしれません。

自分自身が今後ボウリングをしていく上で、このままでいいのか、真剣に向き合えるのか、お仕事として、会社にとって、スポンサー様、応援して下さる皆様、様々な事を考えました。

しかし去年から、色々な面での不安定さで体調不良を感じていて、体調面を第一に考えさせて頂きました。

弱い部分を改善し、体調を整えてまたいつか機会があれば挑戦したいと思います。

たくさんの方に今年はどうするのかと心配して頂き、ご連絡を頂きました。ありがとうございました。

今年も、PBAライセンスを継続し、活動致しますので宜しくお願い致します。

秋吉夕紀

今年は」への2件のフィードバック

  1. りりー

    PBAだろうがJPBAだろうが、ゆーきちゃんはゆーきちゃんなんだから、好きなように頑張ってくれるのが一番です。
    応援する気持ちに揺るぎはありませんから‼️

コメントは停止中です。