折尾スターレーン

年末に行った折尾スターレーン

行ったら必ず行きたい

レストラン『JACK & JILL 』

今回も美味しかったです😍❤️❤️

皆様もぜひ行ってみて下さい✨

折尾に行くと毎回お世話になってる

いつものおじさんと

新たに仲間になったりょうちゃんと😝

今回は初めて西新パレスボウル様へ伺いました✨初めてだったけど今年3月で閉館とのこと😭寂しすぎました💦

久しぶりなのに、参加して下さる九州の皆様にも会えて大満足な3日間でした✨

お酒や野菜やお菓子などのお土産も💚

気を使って頂きありがとうございました😊

折尾スターレーン」への2件のフィードバック

  1. りりー

    ダルムチップスはどうだっただろう?
    きっとお酒に合ったはず

  2. サカモト

    年末はお世話になりました。
    新しい年もボウリングにお酒にと頑張ってください。
    また折尾にも来てね。

コメントは停止中です。