2016USBC QUEENS

ラスベガスで行われたUSBC Queensに出場してきました。

結果は、cut lineまで2ピン足りず。

たった2ピンかもしれないけど、今の私にはこの2ピンは大きな差だと感じました。

今回の課題をしっかり考えて、次に活かせるように今後取り組んでいきます。

応援ありがとうございました‼︎

http://scores.bowl.com/2016_Queens/Qualifying3.pdf

未分類

4件のコメント

  1. お疲れ様でした。惜しかったですね。
    でも、よい経験になりましたよね(^^

    しかし、レベルが高いんですね!(◎_◎;)

    あのスコアで、残れないなんて……。

    だりーぐでは、アメリカ帰りのおみやげ話、
    よろしくお願いします(^^)

  2. お疲れ様~σ(≧ω≦*)
    惜しかったね(~O~;) でも絶対 梨奈ちゃんの腕にプラスになってるはず♪
    プロチャレ参加の時が楽しみ~( 〃▽〃)

  3. お疲れ様でした。予選通過ラインまで、後一歩のところまでいけたというのは、とても凄いと思うので、悔しいという思いもあると思いますが、自分を信じて、梨奈プロらしく頑張ってください。三重県なので会いに行けませんが、応援しています。話は変わりますが、僕の使用ボールは一番上のラインにコマンダー・チーフとサファイアジャッカル、中間の少し上にデリリアム・ショック、プライマルレイジ・リミックスで、中間にディフェンダーとスワーブ、一番下がシビアデリリアムとランドレイダーというふうにしています。もし良ければ、参考にしてもらえると嬉しいです。

  4. こんばんみ~
    やはりレベルが高いですね~
    でもきっとこの経験がいかされるよね~

    早くPリーグ戻ってきてね!

    体に気をつけて頑張ってね~

    でわ

コメントは停止中です。