5/13 20:00~5/14 01:00の間サーバーメンテナンスのためサイトが停止する場合がございます
サンロード夏祭りで「ミニボウリング」を出店します!

8月23日(日)のAM11:00より、市川市南八幡3丁目の西友さん・ミスタードーナッツさん・大阪王将さんが立ち並んでいる通りで、サンロード商店会主催のサンロード夏祭りが開催されます♪

当センターもミニボウリングで出店致しますよ~(≧∇≦)/

商店会所属の各店舗さんも、焼き鳥・やきそば・ジンギスカン・焼き豚・フライドチキン・焼き魚の出店をしますので、食いしん坊さんには堪らないと思います♬その他にも体力測定コーナー、ヨーヨーすくい、スーパーボールすくいもあるそうです!

また、ジャンボかき氷の日本一記録会(今年7月に愛媛県のイベントで高さ4mの記録達成)で、高さ5mに挑戦するイベントも行われますよ!かき氷マン?が登場するみたいです…(;・∀・)

当日はチーバくん・いちかわうそ君のゆるキャラも登場しますヽ(=´▽`=)ノ

ご近所の方も、そうでない方も遊びに来てくださいね~♪