5/13 20:00~5/14 01:00の間サーバーメンテナンスのためサイトが停止する場合がございます
2020年4月7日

平素より本八幡スターレーンをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

急ではございますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けまして、誠に勝手ながら4月8日(水)~5月6日(水)の期間を臨時休業をさせて頂きます。

 

皆様に置かれましても、感染予防に努めて頂きまして、営業再開の折にはお友達とお誘い合わせの上、元気なお姿と笑顔をお見せください。

その日を従業員一同、楽しみにして営業再開の準備をしております。

 

皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

 

また、休業期間後の営業につきましては、通常営業の予定ではありますが、社会情勢を踏まえまして期間の延長・時短営業する場合もございますので、その際はこちらで改めてご案内差し上げます。

 

尚、ロッカー内の私物等の取り出しをご希望の方は、4月9日(木)・10日(金)・11日(土)・13日(月)・14日(火)の13:00~16:00で対応させて頂きますので、事前に電話予約をされてからご来場頂きまして、到着されましたら047-377-0101までご連絡ください。その際は他の電話応対等で出れない場合もございますが、予めご了承ください。

 

また、センター駐車場も同様の期間で休業となりますので、ドン・キホーテをご利用のお車でお越しのお客様は、徒歩1分のドン・キホーテ提携のタイムズ駐車場をご利用ください。