5/13 20:00~5/14 01:00の間サーバーメンテナンスのためサイトが停止する場合がございます

こんにちは、外出自粛要請が継続中ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

体を動かさないといけないということで、公園などでのジョギング・ウォーキング中でも飛沫感染の恐れがあるというニュースも出ていますので、大勢の方がされる時間帯を避けたり、十分な距離を取るようにしてください。

やはり家庭内でできるストレッチ・運動などが一番良いのかもしれませんね。

 

また、お買い物の際も必要以上の人数でスーパーなどには行かないようにとも発表されていますので、できるだけ少人数で行動するようにも心掛けて頂ければと思います。

 

ところで、5月7日(木)より営業再開を予定して準備を進めておりますが、ボウリングを約1ヶ月近くのお休みをされている方や、長い方では約3ヶ月近くお休みされている方もいらっしゃること、密接して投げないようにすることなどの様々な要素を考慮しまして、まだ確定しておりませんがお客様の安全を第一に考えますと、当面は営業を再開しても大会・リーグ・レッスンを自粛にするべきかどうかということも協議しております。

 

今回の件は、今までに対応したことのない事態ですので、状況分析・判断等に時間を要すること、決定事項の早期変更等もございますので、慎重に進めさせて頂いております。

 

また、様々な社会情勢等を踏まえまして、休業措置が延期になる場合もございますので、大会・リーグ・レッスンスケジュール等の発表は営業再開が確定した時点でさせて頂きたいと考えておりますので、予めご了承くださいませ。

 

引き続き、感染拡大の予防にご協力くださいます様、宜しくお願い申し上げます。