営業再開について 2020.05.26

平素より本八幡スターレーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度は当センターではお客様と従業員の健康や安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染予防及び、拡散防止対策として、4月8日から臨時休業しておりましたが、下記の通り営業を再開させていただきます。皆様には感染収束のための休業実施へ多大なるご理解とご協力を賜り心より感謝申し上げます。営業再開にあたりましては、新型コロナウィルス感染予防及び、拡散防止の取り組みを徹底し、安全に配慮した運営を実施させていただきます。ご利用には一部制限もあり、お客様には心苦しい点もございますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。なお、今後も政府・知事要請や社会情勢により対応内容の変更を余儀なくされる場合もございます。その際は改めて、ホームページ等でご案内させていただきます。

【営業再開】2020年6月1日(月)9時00分から

※6月14日(日)までは営業時間を変更して、9:00~21:00とさせていただき、朝割・7ゲームパック・夜の時間貸し(2時間)は14日(日)までは休止とさせていただきます。

※リーグにつきましては6月15日(月)より、トーナメント・レッスンは6月14日(日)より再開を予定しておりますが、今一度精査して近日中にスケジュールをご案内させていただきます。

※4月8日以降の休業期間に期限切れの商品券(ポイント券)につきましては、期間を延長させていただきますので、そのままフロントにご提示ください。