5/13 20:00~5/14 01:00の間サーバーメンテナンスのためサイトが停止する場合がございます
2020年6月14日

こんばんは、いよいよ明日から時間を延ばしての営業を開始致します。

また、大会・プロレッスン・可能なリーグ戦もスタートすることとなりますヽ(=´▽`=)ノ

6月15日(月)~30日(火)までの営業案内をアップしますのでご確認をお願い致します。7月1日(水)からの営業案内は6月下旬にご案内差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。

施設内は可能な限りの感染防止策を取りまして、来場されるお客様にはマスクの着用・手指の消毒・検温等にもご協力頂いての営業となりますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

大会・プロレッスン・リーグ戦は可能な限り1ボックスに4名様までを基準として運営させて頂き、ゲーム前の握手・ゲーム中のハンドタッチを当面の間は自粛して頂きます様、お願い申し上げます。

営業をしながらお客様のご意見等を頂戴していき、感染防止策も徐々に緩和していけるようにして参ります。ゲーム中でのお気づきの点等ございましたら、セクレタリー・プロボウラー・フロントスタッフにお申し付けくださいませ。