緊急事態宣言延長による営業について(2021年9月12日まで)

日頃より本八幡スターレーンをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 

コロナウイルス感染拡大に伴い、千葉県より緊急事態宣言が8月2日(月)~8月31日(火)までの期間で発出されていましたが、9月12日(日)まで延長するようにと要請が入りましたので、現状と同様に営業時間を短縮して運営させて頂きます。

 

曜日に関係なく、ボウリング・駐車場とも9:00~20:00の営業となりまして、ボウリング受付終了は19:00、駐車場受付終了は18:30となりますので、予めご了承ください。
卓球は9:00~19:00の営業となりますので、受付終了は18:00となります。
お客様には引き続き、感染拡大防止のご協力をお願いしながらの営業となりますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。


*行政からの要請により内容・期間等に変更が出ましたら、速やかに皆様へご案内申し上げます。

 

【リーグ戦・レッスンについて】
20:00までに終了するリーグ戦・レッスンに関しましては、予定通りに開催致しますので、皆様のご参加をお待ちしております。

 

【大会について】
20:00までに終了させるためにスタート時間・人数を調整して開催する場合がございますので、大会スケジュール・案内ポスター等でご確認ください。
*大会終了後の有料練習は一般営業扱いとなり、お断りさせて頂きますので、予めご了承ください。