5/13 20:00~5/14 01:00の間サーバーメンテナンスのためサイトが停止する場合がございます

いつも本八幡スターレーンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2月2日(水)にFACEBOOKではご報告差し上げておりましたが、こちらのホームページ掲載を怠っておりましたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

2月8日(火)に予定しております浅田梨奈プロチャレンジですが、昨今の新型コロナウイルス感染者増の状況から、2月12日・13日で開催されるJPBA公認大会参加に専念することが、本人だけではなく、浅田梨奈プロファンの皆様にとっても最善なことではないかと判断させていただきました。
誠に勝手ではございますが、2月8日(火)の浅田プロチャレンジを休止とさせていただきたく、ご報告申し上げます。
楽しみにされていた皆様には、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

当日は16:00よりカラーピントーナメントを個人戦3ゲーム:2300円(一般:2500円)を開催させて頂きますので、ご都合の宜しい方は是非ともご参加くださいませ。
本八幡スターレーン支配人