日別アーカイブ: 2014年4月19日

先日のチャレンジ

アイビーボウル加須さんチャレンジ

初めて行ってきました♪

大学時代の先輩に久々に会えました(‘-^*)もうパパと聞いてビックリ!!

チャレンジも凄く雰囲気が良くてアットホームでした(・∀・)

楽しい時間をありがとうございました!!

久々にガーター出しちゃった(笑)またリベンジしたいな♪

所沢スターレーンチャレンジ

相変わらず皆さん優しい♪たくさんみんなとお話して、逆に元気もらいました(^^)

素敵な御夫婦にボール入れ頂きました!!手作りですよ!!スゴーイ!!

20140419_085238.jpg

20140419_085238.jpg

 

あんな家庭的な女性に私もなりたい(笑)

本八幡スターレーンチャレンジ 夕方のチャレンジは人数が少なめなので、のんびりみんなとお話出来て癒されるひととき♪ いつもご参加頂く皆様ありがとうございます(^_-)

優勝者さんと♪

_ed.jpg

_ed.jpg

 

ITカンファー主催フェニックスチャレンジ

オープニングということもあり、みんな気合い入ってました♪

フェニックスワッペン持ち歩いてるんで欲しい方は声かけてね♪

 

今日はトマトボウルでトマト収穫祭♪ 元LBOメンバーに久々に会えるのが楽しみすぎる!!

そして明日はサウンドボウル牛久店さんで、麻衣さんゆかさんとチャレンジです(^_^)

楽しみなチャレンジぜひ遊びに来てください♪