いい天気

こんにちは♪

また随分ブログがお久しぶりになっちゃいました(゜Д゜)

もう6月ですね〜

5月は毎年気温の変化かなんかで体調を壊しやすくて、今年もヘナヘナになってました〜(^_^;)

てゆーいいわけ話をしてからの、楽しかったチャレンジマッチの写真達をザザッと↓↓

 

5/24ウニクスボウルさんチャレンジ

とっても久々に伺いました!! 撮ってもらった写真♪

20140613_174429.jpg

20140613_174429.jpg

投げやすくて、みんなとワイワイ 楽しくてあっという間でした!!

パーフェクト出した方もいた!!

また8月に伺う予定です(^^)

_ed.jpg

_ed.jpg

 

5/25寒川セントラルボウルさんチャレンジ(千枝さんとニラちゃんと)

 

 

千枝さんとニラちゃんや、久々に会えた方々とたくさんお話し出来て元気たくさんもらいました♪

5/31本八幡スターレーンチャレンジ

優勝はこの方(^.^)↓

20140613_174429_2.jpg

20140613_174429_2.jpg 

通りすがりの人が盛り上げてくれました笑

 

6/1本八幡スターレーンチャレンジ(みほさんと)

みほさんといいね!ポーズ♪

20140613_174429_3.jpg

20140613_174429_3.jpg

 

スコアが二人とも同じような下り坂になってしまいK.O賞大放出(^^;)次は頑張ろ〜!!

 

 

6/8オレンジボウルさんチャレンジ

 

初めて伺うセンターさんで久々の愛知県♪

20140613_174429_4.jpg

20140613_174429_4.jpg

 

スタッフの皆さん面白い人しかいなかった(笑)

参加して下さった皆さんもみんな話しやすくて全然緊張しなかった♪

ナインコールたくさん聞いた!!レベル高かった(^^)

ご参加ありがとうございました!!

 

 

色々なところに行って、みんなと一緒に投げて、話して、最近すごーーーく元気をもらえてます!!!!

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

だから私は、今出来ることを全力でやろうと決めました(^_^)

今しか出来ないことがたくさんあるから。

私のボウリングライフがいつ終わるかわからないけど、完全燃焼出来るようにね(^^)!!

 

6月21日は、 高尾スターレーンに集合(‘-^*)

20140613_174429_5.jpg

20140613_174429_5.jpg

残り枠あとわずかだよ!! 急いでね♪♪

いい天気」への25件のフィードバック

  1. 弟の友達

    キヨの姉ちゃんだ(゚Д゚)3枚めくりーむしちゅーの上田かと思ったら違った。

  2. よし

    お疲れ様!
    だ、大分お久しぶりだね(°▽°)
    まずは、牛久に向けて試合モードだね(^^)
    また、試合が見れると思うとうれしY!
    これから試合も増えそうだし、ホント楽しみ!!
    ただいま、高尾まで充電中!

  3. Nori-M1029

    夕紀ちゃんこんばんは!
    まだボウリング辞めないで下さいネ…夕紀ちゃんは才能があるんだし若いからまだまだ伸びしろもあると思うから体を壊してもう投げられないと言う風になるまでは引退しないでまた足利スターレーンにチャレンジに来て下さいネ…
    夕紀ちゃんに会うと言うのが今の自分の生きて行く為のモチベーションになっているんだから悪いケド簡単にはそんな風に言わせないヨ?

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      おばあちゃんになってもボウリングしてたらいいね〜♪( ´▽`)

  4. ががげごん

    ひっさしぶりぶり
    ひっさしぶりぶり
    ブログもですが、しばらくお会いもしてないですな~

    では。

  5. テディーちゃん

    ブログ久しぶりだけど、マイペースでいいと思う(^^)!
    俺自身まだ自分のボウリングが固まっていないけど、チャレンジは参加するよ!
    よろしくね(^_^)v

  6. りりー

    ボウリングライフがいつ終わるかわからないなんて、悲しいこと言わないでよ~
    びっくりするやん。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      びっくりしました?笑
      でもわからないですからね( ̄▽ ̄)

  7. まっき~

    いや~お久しぶりですね!(^^)!
    お元気そうで何よりです(*^^)v
    今や夕紀プロのファンは全世界に散らばっていますよ(^o^*)
    色んなところでたくさんのファンと交流するライフも素晴らしいと思います(^_-)-☆

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      元気ですo(^▽^)o
      おかげさまで楽しく過ごしてます♫♫

  8. toshi300

    何か、ボウリング人生を急いでいる感じがいたします。
    もしかして、寿退社???
    (T_T)

  9. つぐりん

    完全燃焼て??
    どうしたの?
    なんか気になって・・・
    書いてしまった・・・

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      今を頑張ろうって伝えたかったんですが(・_・;
      書き方下手ですね(>_<)

  10. cocoa

    夕紀ちゃんの写真見てるといつも笑顔で元気もらえるよ!
    今のボウリングライフは変わるかもしれないが?
    ボウリング人生はいつまでも続けれるよ!きっと!
    たとえ、結婚して、子供が出来て、それから孫が出来ても
    秋吉夕紀はプロボウラーですよ!いつまでも!
    でも今を大切に!!!その気持ちも忘れては駄目ですよ!

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ありがとうございます(^ ^)!!

      今を大切に!

      今の私に大事なことですo(^▽^)o

  11. 正義と平和

    お久しぶり!

    こちらも色々と忙しく、ブログチェックも出来てなかった(−_−;)
    ごめんねΣ(・□・;)

    色々と積もる話ありますが、またお会いした時、お話し出来れば幸いです!

    では。
    また!

  12. 猪木圭介(弟)

    秋吉プロの「私のボーリング人生もいつ終わるかわからない」という文章を見て、はっとしました。
    足は万全ではありませんが、7月から復帰することにしました。とりあえず一緒に投げたい。兄貴(アントニオ)は
    ボーリングやらんけどね。

      1. 猪木圭介(弟)

        お忙しい中、お返事もらってうれしい限り。ありがとう。秋吉1番。

コメントは停止中です。