日別アーカイブ: 2014年8月23日

盛岡スターレーン2days

10、11日は盛岡スターレーンチャレンジ

約1年ぶりでしたが、久しぶりの顔がいっぱい♪

みんな元気で良かった〜(‘-^*)♪

まさかのGが2回とかあったけど(笑)

皆さんとお話しながら楽しく投げれました♪

 

2シフトともたくさんのご参加ありがとうございました!!

 

夜は支配人が冷麺を食べに連れていってくれました♪

 

20140823_061615.jpg

20140823_061615.jpg

冷麺美味しい(^^)

天野支配人〜相変わらずの優しさ♪

 

 夜は地ビールを♪

20140823_061615_2.jpg

20140823_061615_2.jpg

次の日は、朝のリーグに参加!!

打ち上げにも一緒に出させてもらいました(‘-^*)

20140823_061615_3.jpg

20140823_061615_3.jpg

打ち上げの食事が豪華でビックリ(*゜Q゜*)

20140823_061615_4.jpg

20140823_061615_4.jpg

マンデーリーグの皆さんやさしかったなぁ♪♪

 

昼はレッスン会!!

ジュニア達も参加してくれました(^^)

20140823_061615_5.jpg

20140823_061615_5.jpg

元気だし上手だし私も夢中になっちゃいました!! 将来が楽しみです(‘-^*)

 

盛岡スターレーンの看板娘のりえちゃんといつもテキパキ動いてるスタッフの渡辺さん↓↓

 

ŽÊ^_ed

ŽÊ^_ed

りえちゃん可愛かったです(*^_^*)

 

帰りに「あさ開」さんに連れていってもらって幸せでした…!!!

 

20140823_061615_6.jpg

20140823_061615_6.jpg

生原酒…

おいしさにビックリ(*゜Q゜*)

甘酒もやばいッ!!!!

ŽÊ^_ed

ŽÊ^_ed

また買いにいかなきゃ(*^_^*)

 

バタバタでしたがとても濃い2日間でした♪

 

また行きたいなぁ〜

盛岡の皆さんありがとうございました!!