へんな時間に目が覚めた(ー ー;)
シルバーウィーク終わりましたね〜

たくさんチャレンジ行って来ました(^ ^)

が、まだまだ続きますけどね♫

今週はチャレンジウィークだ!

美味しすぎるアワビとアナゴ

食べたから頑張れた( ´ ▽ ` )↓↓   

 ↑あれ写真ヘタだな。

昨日のあすみヶ丘ファミリーボウルさんのスタッフの皆様と↓

 ゆかさんとのダブルス楽しかった♡

最後300出したかったな(~_~;)

今日も本八幡スターレーンで16時からチャレンジあるよ!

遊びに来てね♡待ってます(^ ^)

」への5件のフィードバック

  1. 高橋忠明

    お疲れさまです(*^^*)
    美味しい食事は活力源になりますもんねー( ´艸`)オイシソゥ

    体力つけて、ハードスケジュール乗り越えて頑張って下さいねー(^_^)/

    今年はにいがた遠征、ないのかなー( ・_・)

  2. よし

    おはよ!確かにあなご
    よくわからない(*≧∀≦*)
    土日よろしく!
    お天気タイミング良ければ
    大丈夫そう(^^)

  3. マスター

    お疲れ!
    充実したシルバーウィークだったようで何よりです(^ω^)
    またこっちの方面にもチャレンジに来てくれることがあったらいいな。その時はいの一番に顔を出しますわ。

  4. やまと

    お誕生日おめでとうございま~す( ^o^)/Υ☆Υ\(^o^ ) カンパーイ
    今年も今から勝手に夕紀ちゃんのバースデーパーティーをしま~す\(^o^)/
    また会える日を楽しみにしてますねっ(*^_^*)
    この1年も夕紀ちゃんにとって、素敵な1年でありますよ~にっv(^_^)v

  5. Nori-M1029

    夕紀ちゃんこんばんは!遅ればせながら、30歳の誕生日おめでとう♪いよいよ夕紀ちゃんも三十路に突入した訳だケド、三十代を迎えるにあたり、豊富や目標等あったら聞かせて下さい☆彡また足利スターレーンチャレンジで会えるのを楽しみにしつつ、しっかりと練習して腕を磨いておくので、その時はヨロシクお願いしますネ┏○ペコッ

コメントは停止中です。