日別アーカイブ: 2015年11月13日

先週の

サウンドボウル牛久店

プロアマトーナメント!!

遅れたけど結果報告〜

残念☆⌒(*▽×)

でも、この前のリージョナルよりは

だいぶ馴染んできたぁ。

また少し変えた方がいい部分もあって悩むけど

いい方向に向かいますよーに…♡

優勝は、長谷川プロ!

完全復帰もまだみたいなのに

安定した投球!

素晴らしかったです(^ ^)  

表彰式


を撮るまいさん♡笑 

 

 ばっかり♡笑

  

サウンド所属のプロ気合い入ってましたね!

ゆかさん7位!

肘痛いのにナイスファイト(^ ^)

千葉商ボウリング部くん達も大健闘!
次は、11/22日曜日の

サウンドボウル六日町店

プロアマトーナメントです!

エントリーがまだの方は急いでね♫

勝負しましょう( ´ ▽ ` )ノ
****
この前お世話になってる方と

食事に行ったら

ヮ(゚д゚)ォ!

すごく光ってた♡
 東京タワーとスカイツリー

どっちすきー?? 

どっちもいいよねー♡

 

****
今日の夜は私用事があって

AKYリーグお休みなのです。

みんなごめんねー(>_<)

あんまり悲しんでないと思うけど(;_;)

変わりに、

川﨑ゆいプロチャレンジになってます!

お時間ある方ぜひ投げに行って下さいね♡
では今日も筋トレ頑張って来ます( ノ゚∀゚)ノ