神戸

昨日は神戸ボウリング倶楽部さんでチャレンジでした!

プロ級なカメラマン達にたくさん綺麗な写真撮ってもらえました♡

 

朝は勝利者0だったけど、昼は3名٩(๑`^´๑)۶

上手なサウスポーさん達が多かったなー

私もスコア悪くはなかったけど、もう一歩足りない感じ!

 撮ってもらった写真達↓↓

大庭さん、向江さんありがと(^ ^)

  
 私楽しそう笑

   
 今日はお酒たくさん頂きました【*゚д゚*】    

あれれ笑

   

 
  

 

おしゃれな物から鬼ごろしまで!笑私を酒飲みイメージにしてるのはきっとここの人達だなと思いました( ̄ー ̄)

すごく楽しいチャレンジ

皆さんありがとーーー♡

帰りは定番の↓笑

  

次の関西でのチャレンジは、

5月の

4日ボウルアロー松原店さん

5日ボウルアロー八尾店さん

です!!今からすごく楽しみ♫

一緒に投げましょう٩(ˊᗜˋ*)و
さて、日付変わって今日は、

本八幡スターレーンで↓↓

みほさんと♡

  
まりこちゃんと♡

 
ぜひ遊びに来てくださいね!!