本八幡チャレンジ

土曜日の浅田プロとのチャレンジ

ご参加ありがとうございました(^_^)

  
浅田プロ頑張ってくれて

私あんまり打てなかったけど

楽しかったー♡

ホームはゆるくていいね♫

パーフェクト出したY君おめでと٩(ˊᗜˋ*)و
今回のユニフォーム

デニムスカートに挑戦♡

ナイキでデニムだけど柔らかいの(^_^)

 撮ってもらった写真↓↓  

 ボウラーっぽくならない感じ?

お気に入り♡
話変わって

先日の神戸で頂いたお土産…

 

女子じゃなくない?笑

でも嬉しい♡

ありがとねー(^_^)
今週のチャレンジは、

4/1(金)16:00〜

本八幡スターレーンチャレンジ

急でしたがご参加お待ちしてます♡
4/2(土)

エックスボウル豊橋店さんチャレンジ

4/3(日)

オレンジボウル豊川店さんチャレンジ
どちらも参加者募集中です♡

すごく楽しみにしてるので、皆さんぜひ

遊びに来てくださいね(^.^)
あと、可愛いシール作ってもらったの♡  

名古屋に持っていきます٩(ˊᗜˋ*)و‼︎

本八幡チャレンジ」への6件のフィードバック

  1. けんじった

    夕紀ちゃんかわいいです。ブログ更新で色んな表情の夕紀ちゃんに一目惚れいつもしてます。今回の赤のユニフォームボウラーぽくないと言えばそうかも知れないし反対と言えばそうかも知れないです。ボウリングで変えてるとこ夕紀ちゃんのものになって実力が出るといいですね。ファンとして夕紀ちゃんの事が好きです。(*^O^*)

  2. けんじった

    撮ってもらった夕紀ちゃんのかわいいスマイル画像に今日も一目惚れしました。夕紀ちゃんファンとして好きです。神戸ボウリング倶楽部また夏に来て欲しいな。3月20日は行かれなかったので出来たら岡山県のボウリングに来て欲しいな。夕紀ちゃん笑顔がとっても素敵です。(^o^)v

  3. mu-gen

    お土産、夕紀ファンなら、これしかないって・・・・
    受け取った時の夕紀はとても良い笑顔をしています。

    年明けからずっと、こちらでのチャレンジがないですが、
    必ず、来てくださいね。その時にはもちろん・・持って行きます。

  4. けんじった

    撮ってもらった写真の夕紀ちゃんとってもかわいい笑顔の美人さんですね。夕紀ちゃんにまた会いたいです。今日も一目惚れしました。すいません。( v^-゜)♪

コメントは停止中です。