18日はゆかさんのプロ活動10周年記念チャレンジでした♡

たくさんの参加者、ゆかさんの大好きなお花とスイーツたくさんで凄かったね(^ ^)ゆかさんの愛され感がいっぱい伝わって来ました〜♡

  
     

ゆかさんがもらったケーキを…↓↓↓

 食べたっっ!!笑  ふみかちゃんもっ!!笑 

面白かったー♡

  
   
スコアの方はあまり良くなかったですが、

たくさんの大好きな人達と一緒に投げれて、私も幸せな気持ちになれて楽しかったです(^ ^)
19日は本八幡スターレーン!この日はアルバイトのゆうなちゃんの卒業チャレンジ(;_;) 

たくさんの方が集まってくれましたね♡

  

みんなに愛されたアルバイトの女の子達が卒業の時着る伝統のセーラー服!笑

 凄く寂しくなるけど、また遊びに来てくれたらいいねっ(^^)お疲れ様でした♡

今週のチャレンジは…

25日(土)ウニクスボウル様チャレンジ 

26日(日)柿田川パークレーンズ様チャレンジ

です(^ ^)♫

ご参加お待ちしてます♡

” に1件のフィードバックがあります

  1. URA

    おつかれさまでした!
    1年ぶりのチャレンジ参加、今回も同箱で投げられて楽しかったです。
    来月の知立イーグルボウルのチャレンジ行きますね。

コメントは停止中です。