新年会

先日、お世話になっているITカンファーさんの新年会に参加させて頂きました(^^)

ホテル三日月での新年会豪華すぎる♡

景色も食事も温泉もさいこーでした( ˘ ³˘)

また行きたーい‼︎
 

今日は大阪へ移動!!

今週はいよいよDHCインビテーショナル!

夢のような大会♡

これに出たくてみんなリージョナルで頑張ってきたんですよ!私はスポンサー推薦を頂いて、本大会から出場します!なんか申し訳ない…(>_<)もっとリージョナル枠が多かったらいいのにねっ!!

明日は選抜と予選があって、ゆかさん出るから応援に行くよ♫♫

JPBAの人がたくさんいるからなんだかドキドキしちゃいます(;_;)

ぜひ応援してあげて下さいね♫

 この前ヘリコプター乗せてもらいました♡

人生初!!

すごかったー♡♡

  
   
助手席に乗せてもらったから、何かあったら私が代わらないといけないかも…とか想像してたら、すぐ着陸しました♡笑
では、弁天町でっ( ´ ▽ ` )ノ

新年会」への3件のフィードバック

  1. promise

    夕紀ちゃんおはよう!
    ってか、明けましておめでとう。
    今年もヨロシクお願いします♪
    いよいよ今年も、DHCツアーが始まるのですネ?
    応援していますので、頑張って下さい
    自分は今日が。今年最初のリーグ戦で2017年の初投げになります(^-^)
    今年は何回、足利スターレーンで夕紀ちゃんと一緒に投げられるかな~⁉

コメントは停止中です。