ご無沙汰してます♡

気づくと3ヶ月ぶりになってた(*゚▽゚*)

すみません笑

最近はリージョナルツアーが始まって、チャレンジや練習で忙しい毎日を送っています(^^)

先日、アイキョーボウルの承認大会のアイキョーカップに私達も出場させてもらいました。

私達の立場上、承認大会に出るのはなかなか難しいのですが、色んな方々が頑張って下さり参加出来る事になりました!


最後の投球の時、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

まだまだ頑張らないとなって改めて感じた。

後日のアイキョーカップの打ち上げのBBQと釣り、灼熱過ぎて意識飛びそうになったけど、初めての経験ばかりで楽し過ぎました!



頂いたサザエとアワビをお家で焼いたら凄く美味しくてびっくり!!


頂いた獺祭↓↓

二割三分(*゚▽゚*)


今、私の毎日の楽しみです♡

今名古屋へ移動中ー。

リージョナルツアーチーターダブルスオープンが明後日から始まります!

誰でも出れるトーナメントに本当になりましたね!凄い(^^)

ぜひ応援に来てくれたら嬉しいです♫

頑張って来ます!!

ご無沙汰してます♡」への6件のフィードバック

  1. よし

    アイキョーホームカップお疲れ様!
    ハンデあってもトップ通過はエライ!
    最近は遠征が多くて
    キビしぃー!(笑)
    心は名古屋でございます(^^;
    頑張ってちょ!
    お酒の二割三分って何だ?

  2. ハニーちゃん

    お酒とのツーショットが一番の笑顔だね(笑)

    ダブルス頑張ってね~!

  3. 直毛直球

    とあるプロのブログでも、
    酒豪っぷりが紹介されてましたよぉ(๑>◡<๑)
    貴重で嬉しい経験でしたねぇ♫
    これからも出来る事を頑張っていって
    ますますのご活躍をですよぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  4. 兄貴

    夕ちゃん、ミックスダブルス頑張ってね❗
    兄貴はおとなしくしています

コメントは停止中です。