newボール

ドリルで悩んでたり、ケガしてたりで

ずっとボールあけてなかったんだけど

何ヶ月ぶりだろー?!

すごく久しぶりに

newボールあけるのっっ💕

楽しみーー(^^)

newボールってわくわくしますよね‼️

あくの楽しみだな♫

リージョナルももうすぐ始まるから

準備しないとね(๑•̀ㅂ•́)و‼︎

昨日は、いつも良くしてもらってる

大好きなご夫婦のお家に

遊びに行って来ました❤️

ワンワンが懐っこくて

かわいすぎました❤️

豪華な手料理に終始感動✨

美味しくて、食べすぎちゃった(゚д゚)

ごちそうさまでした💗💗

↓↓今日のご飯との差が…笑

お土産でもらった大好きな明太子高菜

美味しかったけどね( ˘ ³˘)♡

頂き物の景虎梅酒!

初めて飲んだ✨美味しいね(^^)

newボール」への2件のフィードバック

  1. まっき~

    栄養のアンバランスを景虎梅酒で賄う夕紀プロに乾杯!
    ニューボール楽しみですね(^-^)
    リージョナル優勝したら北本カレーゲット???

  2. 直毛直球

    ケガ大丈夫ですかぁ
    お大事にですよ✨
    Newボールはとにかくワクワクします♫
    ワンワンほんと可愛い過ぎますU^ェ^U

コメントは停止中です。