神奈川の2日間

相模原パークレーンズ様

寒川セントラルボウル様での

チャレンジマッチ

ご参加下さいました皆様

ありがとうございました😊

おかげで楽しい2日間でした!

パークレーンさんでは、けあきちゃんと一緒だったので懐かしい思い出話しがたくさん出ました笑

10年前。

昔はよくわからないまま全力だったな笑

寒川セントラルボウルさんでは、

いつもお世話になっている千枝プロと、やっと会えた由美プロとのチャレンジで、楽し過ぎました♡

いつも1年に1回呼んでもらえて、いつも投げてくれる方々に会うとほっとします♡

田舎に帰って来た気持ちに近いかな?笑

今回、調子が悪すぎて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした(;_;)

色々はやくなおして、ちゃんと見てもらえるボウリングになりたいです。

ケガとかドリルとかメンタルとか

ぐちゃぐちゃでボロボロー。

負の連鎖が続く、この頃…

焦っちゃだめだよね。

ゆっくりしっかり一個ずつ一歩ずつ

わかってるけどなかなか

うまくいかない。

はやくぬけだせるといいな

神奈川の2日間」への2件のフィードバック

  1. 直毛直球

    楽しい2日間なによりで…っちゅーか、10年前のお写真が衝撃的でーす(╹◡╹)あまり変わってないのも凄い✨
    ぐちゃぐちゃもボロボロも負の連鎖もコツコツと✊もうすぐ梅雨明けですからぁ〜☀️

  2. お兄

    懐かしい写真だな、もう10年か、早いな、この頃は夕紀だけがプロか、写真見ると夕紀が1番変わったなって思う、少しは大人っぽさが出てきたな。

コメントは停止中です。