盛岡スターレーン❄️

土日は盛岡スターレーンに行って来ました✨

寒すぎて空気が痛い(-_-;)

チャレンジ前に私が寒いーって言ってたから、暖房をいつもより長めに付けてくれました❤️

ありがたかった💦

そしたら、渡邉支配人も今出川プロも

投げてるみんなも暑い暑い‼︎ってー笑

体感温度違いすぎ‼︎笑

さすが盛岡でした✨笑

私、今度は暖かい時期に行きます✨

そう勝手に決めました。笑

お知らせ‼️

今年の「東北魂」

に参加させて頂く事が決まりました❤️

皆さんぜひ一緒に楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و

今夜は、本八幡スターレーンです✨

盛岡スターレーン❄️” に1件のフィードバックがあります

  1. 直毛直球

    みなさんから暑いわぁ〜っていじられてるお姿想像して笑えました
    暑い季節は北でチャレンジを、寒い季節は南でチャレンジをですね☝️️って、寒い時でも北陸へ来てください
    東北魂もファイトぉぉぉ✊

コメントは停止中です。