日別アーカイブ: 2019年6月15日

東北魂

先日行われました

第9回 ABA

プロアマチャリティートーナメント

✨東北魂✨

今年は、参加させて頂く事が出来ました!

前夜祭から、本戦、アンコールチャレンジまで

ご協賛頂きました皆様

スタッフの皆様

参加選手の皆様

プロボウラーの皆様

本当にありがとうございました😊

開会式でのお話で、東北で過ごす皆様の東北愛が凄く伝わって、あんなに気持ちが伝わってくる選手宣誓を聞いたのは初めてで涙が出ました。

このトーナメントの意味、そして開催する事の大切さをとても感じました!

レーンコンディションは35フィートでとても難しく、苦戦しましたが、結果的にプロの部第3位でした✨

最後は真剣に投げましたが、予選は皆様と和気あいあいで本当に楽しく投げれました❤️

アンコールチャレンジでは、びっくりするくらい、プロボウラーも皆様もテンション上がってて楽しかったです😳

優勝は、川添プロ✨

今回もステキでした‼️

プロみんなで顔にペイントして田吾作風…笑

今回参加して、

東北魂を東北の皆様だけじゃなく

全国の皆様に盛り上げて頂けたら

良いなぁと感じる事がたくさんありました‼️

来年は10周年大会という事なので、

ぜひ皆様一緒に行きましょう✨