もう4月

こんばんは。

あっという間に4月ですね。

今年はまだあまり春を感じられてないな。

気持ちを切り替えて

これから頑張らないと。

新型コロナウイルスがいつ収束するのか、不安な中、自粛生活が続いていますね。

私も必要以上の外出を控えながら生活しています。

ボウリングも一カ月しない予定。

どうかこれ以上広がりませんように。

みんなが早く普段の日常を取り戻せますように。

皆様、気を付けてお過ごし下さいね。

https://www.starlanes.co.jp/blog/2020/04/08/post-6434/

もう4月」への3件のフィードバック

  1. Promise

    夕紀ちゃんこんばんは。
    栃木県は、まだそれほど新型コロナウィルスの影響は出ていないケド、千葉県の方は結構感染が広がっているみたいですネ?
    1日も早い終息の為にも、ボウリングが出来ない無念さはあるケド、お互いに不要不急の外出を避けて、家でおとなしくしていましょうネ…
    またこの全世界的な一大事が終息したら、足利スターレーンで一緒にワイワイとボウリングを楽しみましょう!

  2. ががげごん

    もう4月って、
    もう、15日ですばい。

    時間が過ぎて、元に戻りますように。

    では。

コメントは停止中です。