スターレーンオリジナルユニフォーム

スターレーンオリジナルユニフォームが

出来上がりました!

この3種類は折尾スターレーンモデルですが、本八幡スターレーンと所沢スターレーンと富津スターレーンでも購入頂けます✨

所沢スターレーンモデルと富津スターレーンモデルもありますが、まだ私の手に入っていないのでまた今度ご紹介します!

詳しくは、各センターさんのプロショップへお問い合わせ下さいね。

スターレーンオリジナルユニフォーム” に1件のフィードバックがあります

  1. Promise

    夕紀ちゃんこんばんは❗
    9月以来3ヶ月振りに足利スターレーンに、しかも2020年最後の日曜日にチャレンジに来るのですネ⁉️
    自分も、2020年最後の足利スターレーンの大会になるので、もちろんいつものリーグのメンバーと参加予定でいますヨ
    そして、夕紀ちゃんのいつものお楽しみ❔のお土産ですが、前回のコメントに書いた檸檬ロックはもちろんちゃんとキープしてあるのですが、今回は予定を変更して夏バージョンだけでなく新たに冬バージョンが出ているのを発見したので、焼きリンゴなる日本酒カクテルにさせてもらい、また来年に檸檬ロックはまわしたいと考えていますので楽しみにしていてネ
    ではまた、半月くらい前からテニス肘が再発したらしく、今最悪の事態ですがムリしない程度に何とか腕を磨いておきますので、今年のオーラスチャレンジもヨロシクお願いしますネ

コメントは停止中です。