ただいまー(*^o^*)

無事帰国しました〜

US女子オープンに出場してきました!

今年はアメリカのニュージャージー州で行われました! 

   

 良い経験をさせて頂き、勉強する事が出来ました(^^)難しいスポーツコンディションで投げ 、世界のレベルに圧倒されつつ、これからも向上心を持ってボウリングをしていきたいと思いました。


そして一緒に行った小泉プロと♪

今回、沢山の方にサポートして頂きながら、2人でアメリカに行き、トーナメントに出場して来ました!

海外の選手や現地スタッフの方々にも沢山助けてもらいました。

  
アマチュア時代から知っているシンガポールの選手達とご飯を食べた時の写真です(*^o^*)
またUS女子オープンでの写真や滞在記を公開いたします✨

未分類

6件のコメント

  1. お疲れさんでした。

    アメリカでトーナメント世界を相手に
    勉強になることが多かったみたいですね~

    更なる飛躍を楽しみにしています!

    オリンピック競技なると良いな~

    ファイトファイト\(^o^)/

  2. おかえりなさい!

    USオープンお疲れ様でした。
    時差ボケを早く治して、MK頑張って下さい‼️

  3. お疲れさまで

    帰国して寒くてびっくり!(◎_◎;)
    したあと jet lag で眠い頃ですかね.。o○

    大陸でいい経験できて良かったですね‼︎
    また一段と強くなって MKチャリティーカップ 制覇ですね^_−☆

    秋雨前線と台風接近で寒い日が続きそうなので
    海外遠征疲れと jet lag で大変だから体調に気をつけて
    MKチャリティーカップ頑張ってください ね(^^)/

  4. おかえり~\(^o^)/

    今、いい勢いの波にのって
    さぁ いよいよMKチャリティー

    ずっと応援してる(*^ー^)ノ♪
    ファイトー(*^▽^)/★*☆♪

  5. おかえりなさい(^^)
    今週もトーナメントと、ご多忙ですが、
    いい結果報告を期待してます。
    来週のリーグでの直接対決、楽しみにしています(^^)

  6. 今晩わ☆

    アメリカでの経験を早速MKの大会でいかせれたらイイですね(^-^)
    とりあえずの予選突破、応援しています‼(^^)/

コメントは停止中です。