MKチャリティーカップ

沢山の応援本当にありがとうございました✨

初のラウンドロビンで投げる事ができ、とても良い経験をする事が出来ました。課題やまだまだ未熟な点は沢山ありますが、今回の経験を糧に向上心を持って、また頑張ります。

今年の残りの試合は、あと4試合。こつこつと頑張っていきたいです。

応援してくださる皆さんに恩返しが出来るように精一杯頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします(*^^*)

お客様から京都にしかない八つ橋を頂きました💓可愛くてもったいなくて食べられない…  

でも美味しく頂きました💓笑

他にも沢山プレゼントを頂き、本当にありがとうございました(*^o^*)

それでは☆

未分類

6件のコメント

  1. 本当に惜しかったですね( ; ; )
    でも、着実に上昇の実績を積まれているので、
    応援していてとても嬉しいです(^^)。
    そんな浅田プロと昨日接戦ができたことは、自信にもなりましたし、とても嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    今年中に、是非もう一つ上のステージに辿り着けることをお祈りし、引き続き応援させて頂きたいと思います。

  2. MKお疲れ様でした。
    本当に惜しかったですね。

    この調子で残りの4試合、
    第1シード目指して頑張って下さい!

  3. MKお疲れ様~(~▽~@)♪♪♪
    惜しかったけど4位は素晴らしい結果やと思う(^^)d
    これからも応援するから残りもガンバ(*^ー^)ノ♪

  4. こんばんみ~

    MKお疲れさんでした。

    4位という成績は凄いと思います!
    確かに後少しということもあったとは思いますが次回にとっておきましょう!

    後4試合頑張ってねぇ~

    ファイトファイト!

  5. MK4位おめでとうございます‼\(^o^)/

    梨奈ちゃんの実力は知ってるつもりでいますが、プロ1年目でこの成績は本当に凄いと思います♪
    これまで以上に応援にも力が入ります‼

    これからも楽しく、そして素晴らしいボウリングを魅せて下さいね(*^^*)

  6. お疲れさま
    18日から23日まで 6連チャン 大変だよね(・・;)
    少し暑さが戻ったから 体調に気をつけて
    頑張って下さいね(^-^)/

コメントは停止中です。