JAPAN OPEN

今回も沢山の応援ありがとうございました!

今回も悔しい結果となりましたが、今月はラウンドワンカップもあるので、切り替えて頑張ります!
チーム戦で9位に入賞しましたー!

参加人数が多いので、順位予想も難しく、結果が出た時、本人達が驚いていました(笑)

とても楽しく盛り上がるチーム戦でした✨  

↑ちなみにこれは、川崎由意プロのニルバーニャポーズです(笑)

ABSブースにもお越しいただいた方々、本当にありがとうございました💓

  
同期4人( ^ω^ )

  
これ、分かりますか⁇(笑)

耐えきれなくて、私は横を向いてますが…
ABS❤️
って文字ってます!

一番年上の私が一番ハード‼︎‼︎(笑)

先日、可愛い八つ橋をブログに載せましたが、今回もハロウィン🎃バージョンを頂きました💓

   
 
このドラキュラ、可愛すぎて怖くない👻💕(笑)

今月はラウンドワンレディースカップがラウンドワン南砂店で行われます!

頑張りますので、応援よろしくお願いします💓

未分類

5件のコメント

  1. ジャパンオープンお疲れ様でした。
    本当に惜しかったですね。
    ラウンドワンカップも頑張って下さい。
    応援行きます!

  2. お疲れ様でした~(^^)
    一試合あるたびに成長してる気がするぅ~(^^)
    勢いにのってラウンドワンカップ頑張ってぇ(*^▽^)/★*☆♪

  3. お疲れさんでした。

    応援に行けなかったのが残念です!

    ラウンドワンカップ頑張ってね~

  4. ジャパンオープンお疲れ様どしたぁ〜

    ハラハラ(^-^)ドキドキ(・・;)
    大変楽しませて貰い、今回も観戦させて頂いた甲斐がありました。
    さすが ^^; エンターテイナー(笑)
    いつもありがとう!

    実力は既に折り紙つきなんで
    あとは……
    神様からちょっぴり運を授かって下されば(笑)と。。。

    Round1Cup Ladies’は
    遠くからお祈り パン、パン

  5. お疲れさまでした。

    頑張りましたね。

    今回の悔しさ を バネ に ラウンドワンカップ頑張ってください^ ^

    てっぺん Soon だね(^_−)−☆

    今回は応援行けなくてすみませんでしたm(_ _)m

    もちろん、ラウンドワンカップ には応援行きますよ(^-^)/

コメントは停止中です。