P☆STYLE

 先日発売されたボウリングマガジンで表紙を飾らせて頂きました!

インタビュー記事も出ています!

 

表紙ということを発売当日に知り、私が一番驚きました(笑)

アマチュアの頃から、Pリーグを通して応援してくださった方々も多く、今でも沢山声をかけて頂き、とても嬉しく思います。そのPリーグにこの度復帰いたしました。Pリーグに出始めて、ジュニアボーラーから、ナショナルチーム、そしてプロボーラーと沢山の事を学び、経験し、長い過程で皆様に見守っていただきました。このPリーグは私の成長記録だと思っています。まだまだ新人の未熟者ですが、これからはプロボーラーとしての成長を皆様に見て頂けるように、そして、ボウリングを広めていけるように努力していきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします‼︎

未分類

12件のコメント

  1. ボウリングマガジン買いました!
    今度サイン下さいね‼︎

  2. Pリーグの復帰 待ってましたぁo(^o^)o
    地上波放送で見てるので まだまだやけど
    楽しみ~(*^.^*)

  3. 以前Pリーグに出ていた時からのファンです。
    復帰を待ち望んでいたのでうれしいです!
    応援していますので頑張ってください!!

  4. ジャパンオープンの結果を見るに、ジュニアの台頭は、ぷろをも脅かす存在になってきました。
    ボールの進化と共に、技術もジュニアのレベルは相当高いと思います。

    近いうちに是非、一つ勝ってその存在を大いにアピールして欲しいです。

    応援しております。

    あ、それと僕もマガジン購入させていただきましたので、サインをお願いします(._.)

  5. 待ってました!

    Pリーグ復帰おめでとう
    待ちに待ってました~

    大垣市のコロナボウルで復帰して欲しいな~
    声をかけて色紙にサインも書いてもらったものですが本当に嬉しいです

    これから成長した姿を皆さんに見せてあげてね!

    まだまだファンがふえるはず!

    それにしても嬉しいです

    バイチャ

  6. 情報聞いて、即刻Amazone でワンクリック購入しましたよ^ ^

    可愛いい サイン お願いします。

    ボウリングマガジン と ジャパンオープン限定ウェアー 記念で

    きっと DR 新しい シリーズ ができますね(^_−)−☆

  7. 浅田プロ こんにちは。

    ボウマガは定期購読してますので、先日地元の書店でゲットしました。

    みなさんのコメントにありますが、自分もいつかどこかのセンターでチャレンジに参加して、表紙にサインをいただきに参ろうと思います。

    また練習しなきゃ。

  8. 改めて、Pリーグ復帰おめでとうございます

    復帰戦の結果は残念でしたが、次戦以降の活躍を期待してます(^-^)

    これからも、ずっと梨奈ちゃんを応援しています❗❗

  9. 浅田プロ、はじめまして!
    Pリーグ復帰、待ってました(^^♪
    残念ながら、放送時間変更を忘れて復帰の放送見逃してしまいましたが
    これからのPリーグ、公式戦での活躍期待しています!
    これからも頑張って下さいね\(^o^)/

  10. はじめて コメントしま〜ス
    こんばんは梨奈プロ!

    きき・・今日 初めて!
    知立イーグルボウルで憧れの梨奈プロを:・・・ .
     ゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:
    私が
    P★リーグを見始めた理由は4年位前
    梨奈さんが出ていて可愛い・・・!
    ボウリングも上手い! 優勝あり!サイコ〜ぉ
    私も梨奈さんの影響で
    ボウリングを始めるきっかけが・・
    取合えづマイボールを買いましたが
    まだまだ大会には出れるレベルでは・・・?
    でも今日、梨奈プロの優しい好意で
    一緒に写真を撮って頂きガンバ・・!
    次回はプロ(梨奈プロ)にチャレンジ参加しますヨ〜!?
    今日は楽しいボウリングありがとうございました。
    また 素晴らしいボウリングを見せて下さい。 ο(*´˘`*)ο

コメントは停止中です。