5/13 20:00~5/14 01:00の間サーバーメンテナンスのためサイトが停止する場合がございます

営業再開のご案内

平素より足利スターレーンをご愛顧いただきまして、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染防止対策により弊社はお客様の健康及び安全を最優先し、

営業を休止させて頂いておりました。

この間私共は様々な視点から営業再開について検討を重ねて参りましたが

2020年5月16日(土)13時より営業を再開させて頂く事となりました。

 

※当面の期間は営業時間を、10時から21時まで(最終受付20時)の時短営業とさせて頂きます。

また、感染拡大防止からも当面下記項目についてご協力をお願い致します。

◆入店の際は手指アルコール消毒をお願い致します。

◆来場及び場内移動時のマスク着用

◆アメリカン方式によるレーン貸し出し休止

◆左右1レーン空けてのレーン利用

◆1レーンあたり3名様までの人数制限

◆お1人様最大5ゲームまで、または滞在時間概ね1時間以内

◆朝・夜の投げ放題、定額パックなどすべてのパックの休止

 

臨時休業中、ご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、

多くの皆さまからご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

 

営業再開後につきましても、新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止に取り組んでまいります。

一部制限のある営業となりご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。