チャレンジの予定

20140109_220747.jpg 20140109_220747_2.jpg
今決まっているチャレンジの予定です♪♪
1月は、
13日本八幡スターレーンチャレンジ
19日新小岩サニーボウルさんチャレンジ
25,26日大阪ボウルアロー松原店さんチャレンジ
2月は、
1日折尾スターレーンチャレンジ
2日博多スターレーンチャレンジ
16日所沢スターレーンチャレンジ
です(^_^)
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます☆

去年行った北海道の写真をいただきました♪嬉しい(^^)
また行きたいなぁ♪
佐藤さんありがとうございます!!

チャレンジの予定」への30件のフィードバック

  1. オサム☆

    北海道でのチャレは、良い思い出が出来たょ♪
    σ( ̄▽ ̄;)実力以上の物が出たのか、2日間8ゲームトータル1800なんて、もう2度と出来ないかも(笑)
    また絶対来ておくれ(^^)

  2. ががげごん

    北海道にはまだ行ったことがない。
    行く用事がない。
    行くならボウリングしに行くことになるのかなぁ。
    それがいいなぁ。

    では。

  3. ひろし0313

    夕紀プロ、写真送るのが大変遅くなりすみませんでした。
    寒い季節、体調管理大変だとは思いますが、チャレンジ頑張って下さいね。
    北海道にもまた来てくださいね。楽しみに待っています。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      全然!とても良い思い出です♫
      わざわざありがとうございました(^ ^)

  4. カワサキ

    松原参加しますよ〜。
    昨年12月の神戸以来です。
    夕紀スマイルに癒やされに行きます(^_^)
    よろしくお願いします。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      いよいよ今週ですね♫
      またお会い出来るのを楽しみにしてます(^ ^)

  5. Nori-M1029

    夕紀プロおはよう!
    今年は主だったトーナメントや大会がなく年末の色紙に書いてくれた通りチャレンジやリーグ戦でボウリングを楽しむ一年にしていきましょうネ♪
    自分も足利や桐生くらいまでなら足を伸ばして参加したいと思いますので今年もボウリング一緒に楽しみましょう☆彡

  6. よし

    最初13日仕事の予定が変わって行けるようになったぜ~(^-^)ラッキー!
    オニューデジカメの出番です。

  7. じゃど

    ゆーきちゃんにあげたプレゼント、まだもっててくれてるかなあ(≧∇≦)

  8. cocoa

    初めてお会いして、いい思い出が出来ました。また北海道に来て下さいね。

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      こちらこそお会い出来て嬉しかったです(^ ^)
      また北海道行きますね♫

  9. 江戸前亭雲國

    是非とも “ ラクゾー ” 印西牧の原にご来場ましまし…………
    よろしくお願いしましまし…………m(_ _)m

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      ラクゾーさんにはボウリングガールズで行った気がします(^ ^)
      懐かしい♫

  10. 正義と平和

    今月チャレンジで会えるの、楽しみにしとくね!

    2日共バッチリ参加するから、よろしくね!
    m(__)m

  11. Nori-M1029

    夕紀プロこんばんは。
    今年もまた足利スターレーンに来てくれるのですネ♪さっき投げ放題で練習に行ったら3月にチャレンジがある事をポスターを見て知ってしまったのですが日程を見たら月末で何とちょうど棚卸の日に当たってしまうと言うまさかの想定外の事が起こりいきなり2014年最初の夕紀プロチャレンジに参加出来ないと言うアンビリーバブルな結果になってしまい新年早々非常にショックを受けてしまいました…
    しかし投げる事は出来ないケド棚卸が終わり次第いつも通り足利スターレーンに足を運び夕紀プロに必ず顔見せに馳せ参じる事は約束します┏○ペコッ
    ではオヤスミ~☆彡

    1. 秋吉 夕紀 投稿作成者

      アンビリーバブルですね笑
      また足利スターレーンに遊びに行きます( ´ ▽ ` )ノ

  12. お兄〜

    Hello(^o^)
    改めて
    夕紀のチャレンジの予定がこれで分かるぜ一安心今年も宜しく( T_T)\(^-^ )

コメントは停止中です。